

ニコ動の話-その3-

というわけで、新たにイラストを使って頂いた動画を
ご紹介したいと思います。

【初音ミク】コイキング【オリジナル】

夏コミお疲れ様でした~

名称未設定-1

委託参加という形でしたが夏コミお疲れ様でした~♪ 
初めてのコミケで行動が終始おのぼりさん状態でしたw
いや~暑さ・人の多さ・規模のデカさ等々全てが凄かった…。
次に参加する時は自分のサークルで参加したいですね。

あと、来て頂いたのにお会いできなかった方々へ
本当申し訳なかとです…うろちょろしとりました…orz

そんなのを描いていた時期が俺にもありました

12350699.jpg

看板娘の事ね。

某所にて看板娘の話が出て、昔自分が描いた看板娘のパーツが
ツボと言われた方がいてぜひ描いて欲しいとの事だったので
久しぶりに描いてみました。ラフなのは簡便な。
たぶん8年ぐらい前の看板娘だったかなぁ…意外と覚えてるもんですね。
描きやすいように極力線を減らした記憶が…。
しかし、肝心の名前を忘れました…orz ここは一つ名前を募集するのも面白いかなぁ…なんてw
誰か名付け親になりませんか?w

夏コミ&CC福岡24

というわけで、コミケ初参加です~!

ポスター

夏コミ 3日目(8/15) 
K-23b「2vs」さんのところで
「初音ミクイラスト集 39本」を委託させて頂きます。
自分も当日いますよ~。

ジャンル違い・非エロ・イラスト本ですが
良かったら遊びに来て下さい~

12180159.jpg

COMIC CITY福岡24 (9/5)
こちらにも参加します。
詳細等はまだ未定ですが何らかのボカログッズを頒布予定です。
詳細が分かり次第報告します。

プロフィール

まいこー

まいこー
ボカロばっかり描いてるボカロ厨。

HELLOTONEAR(ヘルロトニア)という
同人サークルで活動中。

【メール】
room105mycoco★gmail.com
★を@にご変換下さい。



初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
LINK

イラスト・CG

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ
