

ニコ動の話-その3-

初音ミクAppend(VIVID)オリジナル●sweet time【mixizm】


後ろの方にこっそり出てます。

COMICCITY23お疲れ様でした~

musya.jpg

サークルに来て下さった方々、39本に参加して下さった方々
本当にありがとうございました!!

多分次回9月にあるCOMICCITY福岡24に出ます
(たぶんねたぶんねたぶんねたぶんねたぶんねたb…)


ニコ動の話-その2-

というわけでかなり前に書いたニコニコ動画で自分のイラストを使って頂いた動画を紹介その2です


ノベルゲームを作る 第15.0回


ノベルゲームを作る 第17.0回


ノベルゲーム(サウンドノベル)の作り方を解説してる動画のサンプル画像として使って頂きました。


【MTG 替え歌】MAGIC LIMIT【初音ミク】


MAGIC LIMITという替え歌の初音ミクカバー曲動画ですね。


[さっぽろ雪まつり][痛駅]忙しい人のための雪ミクツアー


こちらの動画ではサムネ用として使って頂きました~。


【歌ってみた】重音テト 「ぼくらは名前がない」 【ナボ子】


初めて『歌ってみた』動画に使って頂きました~。


わたしのことがすきにな~る/初音ミク


0:31ごろ辺りにこっそりいます。

今のところこれで全部ですね。また何か使って頂いたら及ばずながら紹介させて頂こうと思います。

次回イベント詳細

5/23(日) COMIC CITY福岡23
HELLOTONEAR WORKS サークルNo. ハ-23ab


ポスター

こちらが当日飾るポスターになります。目印にでもしてやって下さい。

今回は、あこさん(http://f-nryo.hp.infoseek.co.jp/index.html)のサークル「ん?」との
合同本『初音ミクイラスト集 39本』をメインに缶バッチ・キーホルダー・ストラップ・クリアファイルを
販売する予定です。多分、キーホルダー、ストラップ、クリアファイルは新作があると思います。


『初音ミクイラスト集 39本』の詳細(簡単にですが…)
表紙フルカラー全20P 価格500円予定

となっております。
あと、メンバーの福本士富氏が小説をこさえてきたりする予定です。

よかったら遊びに来て下さい~。

単体の大きいイラストはこちら
プロフィール

まいこー

まいこー
ボカロばっかり描いてるボカロ厨。

HELLOTONEAR(ヘルロトニア)という
同人サークルで活動中。

【メール】
room105mycoco★gmail.com
★を@にご変換下さい。



初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
LINK

イラスト・CG

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
このページのトップへ
